ご利用ガイド

1. マイページ登録について

イミダペプチド公式通販のご利用には、マイページ登録を行ってください。マイページでは、お客様情報・定期コースなどの確認・変更が簡単にできます。

はじめてご購入の方

電話・FAXでご注文したことのある方

メールアドレス未登録の方)

メールアドレスとパスワードを設定していただくことで、マイページをご登録いただけます。「お客様番号」と、ご注文時にご登録の「電話番号」をご用意ください。

インターネットでご注文したことのある方

メールアドレス登録済みの方)

ご注文時にご登録いただいたメールアドレスを入力すると、パスワード設定のご案内メールが送信されます。メールに記載のアドレスからパスワードを設定してください。

ページ上部へ戻る

2. ご注文の方法

お電話でのご注文

0120-189-137

0120-189-137

(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)
※携帯・自動車電話・PHSからご利用になれます。
FAXでのご注文 0120-189-565
(受付時間 年中無休/24時間受付)
注文用FAX用紙(PDF)はこちら
インターネット https://imida.jp
(受付時間 年中無休/24時間受付)
お客様相談室

0120-189-139

0120-189-139

(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)
※携帯・自動車電話・PHSからご利用になれます。
商品のお問い合わせ、各種変更手続き、定期お届けコースの解約、ご注文以外のご相談は上記電話番号にご連絡ください。

ページ上部へ戻る

3. 送料について

商品代金以外に送料がかかります。ご注文の商品・個数に関わらず、全国一律送料480円(税込)をご負担いただきます。(一部の商品を除く)
※定期お届けコースをご注文の場合は、送料は無料です。

ページ上部へ戻る

4. 商品のお届け時期について

1、在庫のある商品は、ご注文の確認後、通常、翌日~5営業日以内に宅配便にて発送いたします。なお、宅配便のご希望のお受取時間帯をご選択いただけます。
2、在庫切れの場合は、当社よりお電話またはメールにてご連絡いたします。

ページ上部へ戻る

5. お支払い時期・方法について

1、代金引換払い

商品のお届けの際に、宅配業者へ代金をお支払いいただきます。
※代引き手数料は無料です。

2、クレジットカード払い

以下のマークが入っているクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカード

3、NP後払いwiz

NP後払いwizのご利用の流れ(14日以内にコンビニでお支払い)

・このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」いずれも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

・ご注意
後払い手数料:無料(※銀行振込のみ手数料お客様ご負担となります。)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

ページ上部へ戻る

6. 返品について

未開封に限り商品到着後8日以内返品可(返送料はお客様負担)。化粧箱及びフィルムを開封した商品は返品不可。セット販売した商品の一部のみの返品不可。ご返品前に必ずお客様相談室まで電話またはメールでご連絡ください。

電話 0120-189-139 / 9:00~17:00 ※年末年始を除く
メール support@japanpm.com

ページ上部へ戻る

7. 販売条件について

転売行為、譲渡を目的とした購入の禁止

当社では保管状態・賞味期限などの品質の安全性を一切保証できないことから商品の転売行為、譲渡(フリマアプリやネットオークションを含む)を目的とした購入、およびインターネット等を通じた依頼による購入代行を禁止しています。
詳しくは下記のページをご確認ください。
 ⇒ 転売行為、譲渡を目的とした購入の禁止

ご注文の取り消し

当社では、ご利用者様のご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す場合があります。

(1) クレジットカード会社・ネットプロテクションズによる審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合
(2) ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(3) お試し商品購入条件の規約・ルールに違反している場合
(4) ご利用者様からご注文の変更、または撤回の連絡があった場合
(5) 転売・その他仕入目的として当サイトにて商品を購入すると当社が判断した場合
(6) 当社が「いたずら注文」と判断した場合
(7) その他、特に当社がご注文の取り消しの必要を認めた場合

ページ上部へ戻る

8. その他

領収書の発行について

1、代金引換によるお支払い
代金引換でお支払いの場合、梱包材に貼付される「領収書」をお使いくださいますようお願いします。「領収書」は、お客様から代金を回収する宅配業者から発行されます。

2、クレジットカードによるお支払い
領収書の発行はありません。クレジットカード会社が発行する「利用明細書」を領収書の代わりとしてご利用ください。こちらが領収書として正式に通用いたします。
また詳細を求められる場合、商品に同封される「納品書」をクレジットカード会社が発行する「利用明細書」と一緒にお使いくださいますようお願いします。
「納品書」にはご請求先、ご注文日、商品名、お支払い方法、単価、合計金額が記載されております。

3、NP後払いによるお支払い
・NP後払いwiz コンビニ_後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
・NP後払いwiz 郵便局_NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
・NP後払いwiz 銀行_銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

定期お届けコースについて

定期お届けコースとは お届け周期ごとに、お申し込みの個数を継続的にお届けする便利でお得なサービスです。
2回目以降のお届け日は、ご注文の際に指定いただいた周期(15日、30日、40日、60日)ごとのお届けとなります。
定期お届けコースの変更と解約は、商品お届け時に同封しております「請求書兼お届け明細書」に記載されている「お届け予定日」の10日前までにお電話または、お問い合わせページからご連絡ください。

ギフトお届けについて

「ギフトお届け」は請求書兼お届け明細書に価格を記載せず、価格が書かれたパンフレットなどを同封いたしません。

お申し込み方法

・電話の場合
ご注文の際、オペレーターに「ギフトお届け希望」とお伝えください。

・ハガキ、FAXの場合
通常の注文用紙などの余白部分に「ギフトお届け希望」とご記載ください。

・通販サイトの場合
ご注文者のお名前とご住所とは異なるお名前とご住所をお届け先情報にご記載ください。自動的にギフトお届けとして対応いたします。

ご注意

※代金引換でのギフトお届けはお受けできません。
※「プレゼント包装」や「のし」は対応いたしかねます。
詳しくは「お客様相談室:0120-189-139(9:00-17:00 年末年始を除く)」までお問い合わせください。