GUIDE

ご利用ガイド

イミダペプチド商品のご購入、お客様登録、送料、お届け、お支払い、返品・交換等について詳しくご案内します。ご利用に際してご不明な点がある場合はこのページをご覧ください。

コンテンツ
  1. 1 マイアカウント登録について
  2. 2 ご注文の方法
  3. 3 送料について
  4. 4 商品のお届け時期について
  5. 5 お支払い時期・方法について
  6. 6 返品・交換について
  7. 7 定期お届けコースについて
  8. 8 販売条件について
  9. 9 その他

1. マイアカウント登録について

イミダペプチド公式通販のご利用には、マイアカウント登録を行ってください。マイアカウントでは、お客様情報・定期コースなどの確認・変更が簡単にできます。

マイアカウント

2. ご注文の方法

お電話でのご注文

(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)
※携帯・自動車電話・PHSからご利用になれます。

FAXでのご注文

0120-189-565
(受付時間 年中無休/24時間受付)

インターネット
(当サイト)

(受付時間 年中無休/24時間受付)

お客様相談室

(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)
※携帯・自動車電話・PHSからご利用になれます。商品のお問い合わせ、各種変更手続き、定期お届けコースの解約、ご注文以外のご相談は上記電話番号にご連絡ください。

3. 送料について

商品代金以外に送料がかかります。ご注文の商品・個数に関わらず、全国一律送料480円(税込)をご負担いただきます。(一部の商品を除く)

※定期お届けコースをご注文の場合は、送料は無料です。

4. 商品のお届け時期について

〇ご指定がない場合は、ご注文受付後1週間前後でお届けします。

〇在庫切れの場合は、当社よりお電話またはメールにてご連絡いたします。

5. お支払い時期・方法について

1. クレジットカード払い

商品出荷日がご決済日になります。定期お届けコースは、商品のお届け毎にご請求となります。

以下のマークが入っているクレジットカードがご利用いただけます。

Visa、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
・ご注意

ご記入・ご登録に不備、または与信の審査結果によっては、NP後払いになる場合がございますのでご了承ください。

2. NP後払いwiz

NP後払いwizのご案内
・このお支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。

請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

・ご注意

後払い手数料:無料(※銀行振込手数料はお客様負担となります)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

ご記入・ご登録に不備、または与信の審査結果によっては、代金引換になる場合がございますのでご了承ください。

3. 代金引換払い

商品のお届けの際に、宅配業者へ代金をお支払いいただきます。

※代引き手数料は無料です。

※ポスト直接投函の商品や一部キャンペーンでは取り扱っておりません。

6. 返品・交換について

未開封に限り商品到着後8日以内返品可(返送料はお客様負担)。化粧箱及びフィルムを開封した商品は返品不可。セット販売した商品の一部のみの返品不可。ご返品前に必ずお客様相談室まで電話またはメールでご連絡ください。

電話 0120-189-139 / 9:00~17:00 ※年末年始を除く

メール support@japanpm.com

7. 定期お届けコースについて

定期お届けコースとは お届け周期ごとに、お申し込みの個数を継続的にお届けする便利でお得なサービスです。

2回目以降は初回お届け予定日を起算として、ご指定の周期(15日、30日、40日、60日)でお届けいたします。

2回目以降のお支払い方法は、初回と同じです。

定期お届けコースの変更と解約は、商品お届け時に同封しております「請求書兼お届け明細書」に記載されている「お届け予定日」の10日前までにお電話または、お問い合わせページからご連絡ください。

解約のお申し出があるまではご指定の周期で継続してお届けいたします。

8. 販売条件について

転売行為、譲渡を目的とした購入の禁止

当社では保管状態・賞味期限などの品質の安全性を一切保証できないことから商品の転売行為、譲渡(フリマアプリやネットオークションを含む)を目的とした購入、およびインターネット等を通じた依頼による購入代行を禁止しています。詳しくは下記のページをご確認ください。

転売行為、譲渡を目的とした購入の禁止

ご注文の取り消し

当社では、ご利用者様のご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す場合があります。

9. その他

領収書の発行について

(1) 代金引換によるお支払い

代金引換でお支払いの場合、梱包材に貼付される「領収書」をお使いくださいますようお願いします。「領収書」は、お客様から代金を回収する宅配業者から発行されます。

(2) クレジットカードによるお支払い

領収書の発行はありません。クレジットカード会社が発行する「利用明細書」を領収書の代わりとしてご利用ください。こちらが領収書として正式に通用いたします。また詳細を求められる場合、商品に同封される「納品書」をクレジットカード会社が発行する「利用明細書」と一緒にお使いくださいますようお願いします。「納品書」にはご請求先、ご注文日、商品名、お支払い方法、単価、合計金額が記載されております。

(3) NP後払いによるお支払い

・NP後払いwiz コンビニ_後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。

・NP後払いwiz 郵便局_NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

・NP後払いwiz 銀行_銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

ギフトお届けについて

「ギフトお届け」は請求書兼お届け明細書に価格を記載せず、価格が書かれたパンフレットなどを同封いたしません。

ギフトお届けのお申し込み方法

・電話の場合
ご注文の際、オペレーターに「ギフトお届け希望」とお伝えください。

・ハガキ、FAXの場合
通常の注文用紙などの余白部分に「ギフトお届け希望」とご記載ください。

・通販サイトの場合
ご注文者のお名前とご住所とは異なるお名前とご住所をお届け先情報にご記載ください。自動的にギフトお届けとして対応いたします。

ご注意

※代金引換でのギフトお届けはお受けできません。

※「プレゼント包装」や「のし」は対応いたしかねます。

詳しくは「お客様相談室:0120-189-139(9:00-17:00 年末年始を除く)」までお問い合わせください。